「日立 LEDシーリングライト(~8畳) LEC-AH811C」のご紹介です。「ドーム型LEDユニット」の配置と大型放熱構造でLEDから出る熱をコントロールして、大光量と高い省エネ構造を両。


日立 LEDシーリングライト(~8畳) LEC-AH811C
(画像リンク先:コジマネット)

●「ドーム型LEDユニット」の配置と大型放熱構造でLEDから出る熱をコントロールして、大光量と高い省エネ構造を両立しました

●独自のレンズ機能付き「ドーム型LEDユニット」は、LEDモジュールをおおうドーム型のレンズがLEDから出る光を効率よく広げます。
お部屋の広さに適した最大限の明るさをレンズで広げるから、壁や天井など部屋中に明るさが広がります

●ボタン一つで明るさを切り替えて暮らしを演出・図書館の明かり(よみかき)図書館で使用されているナチュラルな色合いで4つの中で最も明るい光です。
昼間の光の色に近く、読書や趣味などにおすすめです・食卓の明かり(だんらん)レストランなどで多く使用されている光です。
食べ物の色を引き立てて、食卓を演出します。
家族が集まるだんらんのひとときにおすすめです・電球のあかり(くつろぎ)ホテルの客室など落ち着いた雰囲気の場所で好まれる、白熱電球に近い光です。
白熱電球のやさしい光色とおさえめの明るさがくつろぎの時間を演出します

●ボタン一つでかんたん節電