「サンワサプライ グリーンレーザーポインター LP-GL1003」のご紹介です。機能とスタイルを両立したグリーンレーザーポインター。


サンワサプライ グリーンレーザーポインター LP-GL1003
(画像リンク先:コジマネット)

■機能とスタイルを両立したグリーンレーザーポインター。
明るいグリーン光、スタイリッシュなボディ、人間工学に基づいた機能・デザイン設計で、観衆に好印象を与える洗練されたプレゼンテーションを行うことができます。

■赤色よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のグリーンレーザーポインターで、観客にわかりやすく説明することができます。
高認識のグリーンレーザーで明るいプロジェクターでも、しっかり場所を示すことができます。

■人間工学に基づきレーザー照射角度を25度に傾けています。
自然な手首の状態で使用できるので、長時間のプレゼンテーションでも、手首に負担を与えません。

■手にフィットする丸みを帯びた持ちやすいボディ形状です。
ボタンが並んだ表面はフラットになっているので、各ボタンが押しやすくなっています。

■背広のポケットに挿しておけるクリップ、バッグに入れて持ち運びできるポーチなど、移動・携帯に便利な機能が盛り込まれています。

■消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。
セキュリティースロットとディスクシリンダーの間の傷つき・ガタつきを防ぐスペーサーを採用。