「東芝 LEDシーリングライト(~8畳) LEDH94075Y-LC」のご紹介です。高い演色性でものの見え方が自然電球色・昼白色・昼光色において平均演色評価数Ra90を実現。


東芝 LEDシーリングライト(~8畳) LEDH94075Y-LC
(画像リンク先:コジマネット)

●高い演色性でものの見え方が自然電球色・昼白色・昼光色において平均演色評価数Ra90を実現。
優れた演色性で、モノの色を自然に再現することができます。
また、本体構造や素子数を見直したことにより、「しっかり明るい」(※)LEDシーリングライトを実現しました。
※東芝社従来品との比較。
8畳:LEDH94044-LC全光時(器具光束3920lm、Ra85)。

●しっかり明るい器具光束器具の高さが80mmの薄形デザインを実現し、空間を美しくすっきり演出します。
また、新開発のワイド配光レンズカバーで光源を覆うことで、セードの光りムラを少なくし、器具中央部まできれいに光る発光面としました。

●器具高さ80mmで、セード中央まで光ります窓からお部屋に入る光を感知して照明器具の明るさを自動で調節して楽にエコができます。
また明るさ・光色が変えられるから、生活シーンに合わせてお好みの設定が可能です。
光の色は21色から選べます。
光色の変化と明るさの組み合わせで全344パターンの点灯が可能です。
リモコンで光色と明るさを思いのままに操作可能です。