「サンワサプライ エルゴノミクスキーボードスライダー CR-KB2」のご紹介です。エルゴノミクス製品:キーボードスライダー角度・高さの調整が可能!マウステーブル付き、デスクに簡単に取り付けできるキーボードスライダー。


サンワサプライ エルゴノミクスキーボードスライダー CR-KB2
(画像リンク先:コジマネット)

エルゴノミクス製品:キーボードスライダー”角度・高さの調整が可能!マウステーブル付き、デスクに簡単に取り付けできるキーボードスライダー。

■ 木製デスクに木ネジで固定し、キーボード台・マウステーブル付きのパソコンデスクにできます。

■ マウステーブルは左右どちらにも取り付けが可能です。

■ キーボードとマウス操作を身体の近い位置で行うことができるので、姿勢が前のめりにならず、身体に負担がかからない背筋を伸ばした状態での文字入力が可能です。

■ キーボードとマウスを机上に置かなくていいので、広々と書類や資料を広げて作業することができます。

■ キーボード台の角度や高さを調整することができます。

■ マウステーブルの角度を調整することができます。

■ キーボードを使用しない時は、スライドして机下に収納することができます。

■ キーボード台は360°回転します。

■ マウステーブルは360°回転します。

■ リストレスト付きです。
【ご注意】※ キーボード台やマウステーブルなどに、過度の重量を掛けないでください。