「Panasonic ワイヤレスドアモニター  ドアモニ  VL-SDM310-T(ブラウン)」のご紹介です。玄関のドアにかけて固定する簡単設置ワイヤレスドアカメラは玄関のドアにかけて固定するだけなので、簡単に設置することができます。


Panasonic ワイヤレスドアモニター  ドアモニ  VL-SDM310-T(ブラウン)
(画像リンク先:コジマネット)

◆玄関のドアにかけて固定する簡単設置ワイヤレスドアカメラは玄関のドアにかけて固定するだけなので、簡単に設置することができます。
また、ワイヤレスドアカメラとモニター親機は無線で通信するため、面倒な配線工事も不要です。

◆お手持ちのスマホでも来訪者を確認できるご自宅に無線LAN(Wi-Fi)のアクセスポイント(無線ルーター)があれば、お手持ちのスマートフォンでも来客応対できます。
また、インターネットに接続すると来訪者の画像(静止画)を登録したメールアドレスに転送することができます。

◆チャイムが鳴ると自動で来訪者を画面表示インターホンが鳴ると音を検知して来訪者を自動で画面に表示します。
さらに通話ボタンを押して来訪者との通話ができます。
また、来訪者の画像(静止画:50件まで)を自動で録画できるので、留守でもあとから確認できます。