「ロジクール ワイヤレスキーボード[2.4GHz・USB]&マウス MK710t」のご紹介です。電池寿命最大3年の省エネ設計キーボードとマウスの電池寿命は、ともに最大3年間(※)。


ロジクール ワイヤレスキーボード[2.4GHz・USB]&マウス MK710t
(画像リンク先:コジマネット)

●電池寿命最大3年の省エネ設計キーボードとマウスの電池寿命は、ともに最大3年間(※)。
電池交換の手間やコストを節約できる省エネ設計です。
※キーボードの電池寿命はオフィス環境において、年に200万回のキーストロークと想定した計算に基づいています。
ユーザーの使用環境によって異なる場合があります。
マウスの電池寿命は使用状況により異なる場合があります。

●指先でわかるその違い指先にフィットするようキートップの中心をくぼませたインカーブキーは、かつてない快適なキータッチを実現。
また、キートップの角を丸めることで、キーからキーへの指の移動も滑らかになり、タイピングミスも減らせます。

●薄型でも深いキーストローク。
十分なキーストロークを確保することでストレスのないタイピングを実現し、快適性が持続します。

●クッション付きパームレスト。
硬いプラスチックよりもはるかに快適で、長時間のタイピングもリラックスして行えます。

●快適性と操作性を兼ね備えた高性能マウス。
指や手のひらが、体にとって自然で快適なポジションに収まるデザインを採用しています。

●高速スクロール機能。
1回のスピンで、長い文書やウェブページを一瞬でスクロールでき、作業効率が飛躍的にアップします。

●ひと目で状況がわかるステータスアイコンLCDステータスアイコンLCDによって、電池残量やCaps Lock、Scroll Lock、Num Lockの状況が表示されるので、電池の交換時期やステータスをひと目で確認できます。

●ロジクール Unifying レシーバーUnifyingレシーバーなら、1つのレシーバーで複数のマウス、キーボードを使用できるので、USBポートを犠牲にしません。
また、超小型なので挿したままでもOK、いつでもすぐに使えます。

●信