「I・O・DATA ポータブルHDD [USB3.0・1TB] HDPF-UT1.0WC <ホワイト>」のご紹介です。小さいのに大容量!写真や動画の受け渡しに便利!スタイリッシュなデザインと機能性を追及し、手のひらサイズのコンパクトさを実現しています。


I・O・DATA ポータブルHDD [USB3.0・1TB] HDPF-UT1.0WC <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

◆小さいのに大容量!写真や動画の受け渡しに便利!スタイリッシュなデザインと機能性を追及し、手のひらサイズのコンパクトさを実現しています。
持ち運びに最適なポータブルハードディスクです。

◆データのバックアップやコピーに便利!コンパクトな本商品は簡単に持ち運べますので、パソコンのなかの大切なデータをバックアップできるだけではなく、他のパソコンにつなぎ替えて、データを見たりコピーする際にも便利に活躍します。

◆写真や動画など大容量データの持ち運びが簡単!本商品には、写真や動画などの大容量データをたっぷりと保存できます。
また、小型な手のひらサイズのため、データを本商品ごと持ち運ぶことや、家族・友達への受け渡しも簡単にでき、とても便利です。

◆すぐ使える!ケーブル1本でパソコンとつなぐだけ!USBバスパワー駆動に対応していますので、パソコンとはケーブル1本で接続するだけ。
ACアダプターは不要で、電源を気にせずお使いいただけます。
ウルトラブックやMacBook Airの外部ストレージとして、一緒に持ち歩くにも最適です。

◆USB 3.0ならではの超高速転送を実現USB 2.0に比べて約10倍(規格値)も高速な「USB 3.0」に対応。
ケーブルをパソコンの青色のUSBポートにつなげば、データのバックアップや動画ファイルのコピーもスピーディーに行うことができます。

◆幅広いパソコンで使える!USB 2.0でもそのまま接続可能従来のUSB 2.0インターフェイスにもそのまま接続可能ですので、お使いのパソコンがUSB 3.0に対応していなくても安心してお使いいただけます。
※USB 2.0インターフェイスに接続した場合、USB 2.0での転送速度(規格値:480Mbps)となります。
また、USB