「EPSONエプソン A4モバイルプリンタ PX-S05B」のご紹介です。いつでもどこでも使える、軽量・コンパクトサイズバッテリーを含んでもわずか約1.6kg。


EPSONエプソン A4モバイルプリンタ PX-S05B
(画像リンク先:コジマネット)

● いつでもどこでも使える、軽量・コンパクトサイズバッテリーを含んでもわずか約1.6kg。
AC電源もコンパクトな軽量サイズなので、誰でもラクに持ち歩くことが可能です。
外出、出張時の持ち運びや会議などオフィス内で移動して使う場合にも便利です。

● 使用スタイルで選べる、充電・給電方式本体にバッテリーを内蔵しているので、AC電源を持ち歩くことなく活用でき、余分なスペースを取りません。
外出時にカバンに入れての持ち運びや狭い場所での利用にとても便利です。
また、専用外付けバッテリーを別途購入したり、プリンターとバッテリーの両方を管理する必要もありません。
万が一バッテリーが切れた場合でも、携帯したノートPCからUSB充電、もしくは市販のモバイルバッテリーからの給電が可能です。
※PCからのUSB充電は、プリンター本体の電源OFFもしくはスリープ時のみ対応。
※すべてのモバイルバッテリーからの動作を保証するものではありません。

● Wi-Fi対応だからケーブルレスで印刷たとえば、訪問先でスマートフォンやタブレットのデータをその場でプリント。
無線LAN環境がなくても、Wi-Fi Direct機能を使って、直接プリントできます。
Wi-Fi環境のないオフィスでも、Wi-Fi Direct対応なら、最大4台までの端末と直接Wi-Fi 接続ができます。
スマートフォンやタブレットの画像やデータをEpson iPrintから直接プリントもできます。
また、Wi-FiとWi-Fi Directは同時利用が可能なので、ノートPCとモバイルプリンターをWi-Fi環境で使用していて、スマートデバイスからプリントしたい時に、同じネットワークに入れずにWi-Fi Directでプリントすることもできます。

● モバイルだからこそ