「I・O・DATA ビデオキャプチャー アナレコ  GV-SDREC」のご紹介です。思い出はいつまでもキレイにビデオテープや8mmビデオテープは、カビやほこりで傷みやすく、テープそのものの劣化が避けられません。


I・O・DATA ビデオキャプチャー アナレコ  GV-SDREC
(画像リンク先:コジマネット)

■ 思い出はいつまでもキレイにビデオテープや8mmビデオテープは、カビやほこりで傷みやすく、テープそのものの劣化が避けられません。
でも、デジタル化してSDカードに保存しておけば大丈夫!思い出の映像を、色鮮やかなまま残すことができます。
劣化する前にデジタル保存しましょう!

■ VHS・8mmビデオをパソコン不要でデジタル保存できるこれまで録りためたVHSテープや、思い出がいっぱい詰まった8mmビデオの映像は、「VHSビデオデッキ」や「8mmビデオカメラ」がなければ再生できません。
でも、「アナレコ」があれば大丈夫!映像をSDカード、USBハードディスクやUSBメモリーにデジタル化して残すことができるので、最新の機器に買い替えても昔のデータを楽しむことができます。

■ パソコン不要!ボタンを押すだけの簡単ダビング「アナレコ」にビデオカメラやビデオデッキとテレビを接続したら、あとはボタンを押すだけで、SDカードやUSBメモリー、USBポータブルハードディスクにダビングOK!テレビに懐かしい映像を映しながら、かんたんな操作でダビングできるので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
※DVDやデジタル放送など著作権保護映像は、録画できません。

■ あの時の手ブレも大丈夫!「手ブレ補正機能」昔撮影した縦や横にブレた映像も、手ブレを抑えて再生する「手ブレ補正機能」を搭載。
運動会や歩きながら撮影した思い出を見やすく再生します。
※映像によっては効果が出ない場合があります。

■ 映像を鮮明にする「超解像再生機能」解像度720x480サイズの映像を1280x720サイズ相当の解像度にアップ!映像の鮮明さを向上させる「超解像再生機能」を搭載。
昔撮った画質の粗い映像も、高画質で再生できます!※映像に