「ロジクール iPad Air 2用 キーボード一体型保護ケース iK1051BK <ブラック>」のご紹介です。快適なタイピング十分な間隔のキーと最適化されたレイアウトを備える内蔵キーボードのおかげで、高速かつ精確なタイピングを実現します。


ロジクール iPad Air 2用 キーボード一体型保護ケース iK1051BK <ブラック>
(画像リンク先:コジマネット)

■ 快適なタイピング十分な間隔のキーと最適化されたレイアウトを備える内蔵キーボードのおかげで、高速かつ精確なタイピングを実現します。
・Bluetoothによって接続が簡単です。
・時間を節約できるiOSショートカットキーを搭載しています。
・キーボードの自動オン/オフにより、Type+はいつでも使用することができます。

■ 薄型、軽量デザイン最先端の設計技術のおかげで、Type+は非常に薄型、軽量です。

■ 保護・衝撃や擦り傷からiPad Airの前面と背面両方を保護します。
・液体をはじく防水ファブリック素材が、不慮の液体のこぼれからiPadを保護します。

■ 2種類の表示角度磁気で固定されるタイピングポジションとフラットなリーディングポジションを使用目的に合わせて選ぶことができます。
・キーボードが出た状態で垂直に立てると、iPadはタイピングに最適な角度になります。
・平らにしてキーボードが隠れた状態にすると、ウェブのブラウジング、音楽、ビデオ観賞などができます。

■ いつでも使えるType+とiPadは、必要なときにすぐに使用できます。
Type+は、カバーを開けるとiPadをウェイク状態にし、カバーを閉じるとスリープ状態に切り替えます。
iPadを直立のタイピング位置にすると、Type+は自動的にオンになります。

■ 充電同梱のUSBケーブルを使ってキーボードを充電します。
フル充電するとバッテリーは最長3ヵ月持続します。
※1日2時間使用した場合の平均に基づきます。

■ セキュアロックシステムiPadの隅をしっかりとフレームに固定します。
・iPadの取り付け/取り外しが簡単です。
・SecureLockコーナークリップがiPadをしっかりと保持します。