「ブラウン シェーバー(充電・交流式) シリーズ9  9030s-C」のご紹介です。「人工知能デュアル連動刃」を搭載。


ブラウン シェーバー(充電・交流式) シリーズ9  9030s-C
(画像リンク先:コジマネット)

●新搭載「人工知能デュアル連動刃」高度に特殊化した2つのトリマー「くせひげキャッチ刃」と「リフトアップ刃」が通常のシェーバーでは剃りにくい寝たヒゲやさまざなな方向に生えるヒゲを効率的にとらえ、1ストロークあたりのシェービングの効率性を最大限に上げ、より少ないストロークで深剃りを実現。
肌へのやさしさをも実現します。

●原点回帰!デザイン工学・哲学に基づいたデザイン初代デザインチームのリーダーを務めたティダ-ラムズのデザイン工学・哲学に基づいたデザインを採用しています。

●密着3Dヘッド搭載首振りヘッドに連動して、二つの網刃が自在に上下することにより、意識しなくても自動的にヘッドが顔のどんな曲面にも密着。
ブラウン史上最高のなめらかな剃り心地を生み出します。

●網刃、内刃が一体化した網刃密着システム外刃と内刃を一体化したことにより、肌にあてた際の圧力が生む「網刃と内刃の間の隙間」を追放。
網刃がとらえたヒゲを効率的にカットします。

●深剃りを実現する「ディープキャッチ網刃」網刃の網目を従来に比べて最大34%大きくすることで、ヒゲをより根元からとらえます。
さらに、様々な向きに生えているヒゲも逃さないために、ひとつの網刃の中に899種類もの異なる形状の網目を配置しています。