「シャープ プラズマクラスタードライヤー IB-HD94-A <ブルー系 アクアブルー>」のご紹介です。高濃度プラズマクラスターイオンが髪の表面を覆い、水分子コートを形成。


シャープ プラズマクラスタードライヤー IB-HD94-A <ブルー系 アクアブルー>
(画像リンク先:コジマネット)

●プラスイオンとマイナスイオンを放出するプラズマクラスターは、ブラッシングでプラスに帯電した髪とマイナスに帯電したブラシ、両方の静電気を一度に抑制します

●高濃度プラズマクラスターイオンが髪の表面を覆い、水分子コートを形成。
髪のうるおいを保ちます。
さらに、浸透したうるおいが髪についたクセを抑え、キューティクルもしっかり引き締めて、ダメージに強い髪へと導きます

●ヘアカラーやブリーチの繰り返しで傷みがちな髪を、プラズマクラスターがやさしくケア

●風の質にこだわり開発された、[速乾エアロフォルム]を採用。
集めた風をひとつの大きな力にまとめてまっすぐ前へと勢いよく放出し、ダイナミックな風を生み出します。
これにより、風量だけに頼らない速乾力を実現。
ドライ時間の短縮で、髪が受ける熱ストレスを抑制します

●やさしい温風でダメージを抑えて髪を乾かす、約85℃温風の「あったかドライモード」

●ドライヤーを立てて使える、専用のハンズフリースタンドを付属