「専用カプセル式コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ F511-RE<レッド>」のご紹介です。あなた好みのコーヒーレシピが指一本で完成「ラティシマ・タッチでは、「ネスプレッソが誇る23種類のコーヒーカプセルを使った本格的なエスプレッソのみならず、独自のミルク泡立て技術が生む、ふんわりクリーミーなミルクの泡(フォームミルク)を使ったカプチーノ、ラテ・マッキャートなどを簡単に楽しんでいただくことができます。


専用カプセル式コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ F511-RE<レッド>
(画像リンク先:コジマネット)

●あなた好みのコーヒーレシピが指一本で完成「ラティシマ・タッチでは、「ネスプレッソが誇る23種類のコーヒーカプセルを使った本格的なエスプレッソのみならず、独自のミルク泡立て技術が生む、ふんわりクリーミーなミルクの泡(フォームミルク)を使ったカプチーノ、ラテ・マッキャートなどを簡単に楽しんでいただくことができます。
また抽出用ボタンとして新たに「リストレット(約25ml)ボタンと、「ホットミルクボタンが追加されたことで、ワンタッチで楽しめるレシピの種類が6種類と更に豊富になりました。
また、抽出準備時間が短縮(※)されたことで、更に手軽に、プロのバリスタが淹れたようなコーヒーをお楽しみいただけるようになりました。

●シンプルでモダンなデザインネスプレッソの「ラティシマシリーズは、シンプルさとモダンさを兼ね備えた美しいデザインが特徴です。
「ラティシマ・タッチでは、抽出ボタン部分がフラットなタッチパネル式になり、操作の簡単さに加え、インテリア小物としても様々なスタイルにマッチするデザインとなりました。

●「お知らせランプでお手入れがさらに便利で簡単に新たに追加された「お知らせランプが湯垢洗浄、ミルクタンクの洗浄時期のタイミングを自動で知らせる仕組みとなっており、お手入れもさらに便利で簡単に行うことができます。