「タイガー IH炊飯ジャー 炊きたて tacook (5.5合) JKT-V101-XT<ブラウンステンレス>」のご紹介です。ごはんのおいしさにこだわり、土鍋ごはんの香ばしいおいしさに近づいた炊飯ジャー。


タイガー IH炊飯ジャー 炊きたて tacook (5.5合) JKT-V101-XT<ブラウンステンレス>
(画像リンク先:コジマネット)

ごはんのおいしさにこだわり、土鍋ごはんの香ばしいおいしさに近づいた炊飯ジャー。
おいしいごはんとおかずが同時にできる!tacook(タクック)

■「麦3割」 がおいしい 「麦めし」 メニューを新たに搭載 「麦3割」がおいしい「麦めし」メニューを新たに搭載しました。
大麦の特性に合わせたプログラムでニオイを抑制し、毎日続けられるおいしさを実現しました。
簡単に炊けるよう無理なく始められる「麦1割」と健康効果に優れた「麦3割」を選べる専用計量カップや麦めし専用の水位線を内なべに設けました。
玄米や雑穀米ではおかずに合わない、ご家族が嫌がるから続けられないという声をお聞きしますが、白米に大麦を加えた「麦めし」は、様々なおかずに合い、経済的にも優れたまさに「スーパー主食」ともいえるでしょう。

■「土鍋コーティング」&「W銅入5層遠赤特厚釜(2.5mm)」 土鍋で炊くごはんのおいしさに近づけるため、土鍋に含まれている素材を金属釜の内側と外側にコーティングしました。

■おいしいごはんとおかずが同時にできる!「tacook(タクック)」 炊飯ジャー1台でごはんとおかずが同時にできあがります。
別のおなべでおかずを作る手間が省けるので家事の「時短」と光熱費の「節電」ができるたのもしい機能です。

■お手入れしやすく使いやすい構造を採用 「ふたが取れて丸洗いOK」 タイガー独自のお手入れ提案「ふた丸洗い」を採用しました。
ふたが丸ごと取れるから、ふたをしっかり洗浄していただけます。
また、独自の着脱構造を採用し、フレームの凹凸がなくなり、普段のお手入れや省エネ性が大き向上しました。

■その他の機能
・フレーム部分におねばがついてもはがれやすい 「お手入れシボフレーム」
・くっきり見やすいクリア液晶 (オレンジ)
・専用