「シャープ 電子ノート WG-S20」のご紹介です。最大4年間分の手書きしたスケジュール帳を電子ノート1台に保存可能。


シャープ 電子ノート WG-S20
(画像リンク先:コジマネット)

●スラスラ手書きのスケジュールを、1台で複数年分作成できる毎月の予定を把握する「月間横罫」スケジュール帳と、詳細な予定を把握する「週間2ページ(メモ付)」スケジュール帳の2種類を1年分作成した場合、最大4年間分の手書きしたスケジュール帳を電子ノート1台に保存することができます。

●最大9冊のスケジュール帳を作成、管理できるすべてのスケジュール帳を合わせて最大1,000ページ、最大9冊のスケジュール帳を作成できます。
1台で複数タイプのスケジュール帳の管理ができるから、用途に合わせて使い分けることができます。
例えば、仕事用、家族用、自分用など、目的別のスケジュール帳を作って活用することもできます。

●5種類9パターンのスケジュールが選べるビジネス、プライベート、家族と目的に合わせて、あらかじめ内蔵されている5種類9パターンのスケジュールフォームから選んでスケジュール帳を作ることができます。
さらにスケジュール帳は、使い始めと終わりの日(最大1年分)を指定して期間分を自動作成させることができます。
さらに、詳しい内容を書くのに便利な、メモ付きも選ぶことができます。

●見たい日のスケジュールをカレンダーからラクラク探せるカレンダーの日付にタッチすると、その日を含むスケジュール帳を表示させることができます。
スケジュール帳を選ぶとその日の予定がすぐに確認できます。