「フィリップス ≪⃒国内・海外兼用≫⃒[AC100-240V] ヘアーカッター HC9450/15」のご紹介です。411段階の長さ調節をスマートフォン感覚で操作デジタルスワイプ操作による長さ調節を採用し、まるでスマートフォンを操作する感覚で、長さを設定できます。


フィリップス ≪⃒国内・海外兼用≫⃒[AC100-240V] ヘアーカッター HC9450/15
(画像リンク先:コジマネット)

●411段階の長さ調節をスマートフォン感覚で操作デジタルスワイプ操作による長さ調節を採用し、まるでスマートフォンを操作する感覚で、長さを設定できます。
専用コームを使用することで、1mmから42mmまで、0.1mm間隔で411段階の長さ調節が可能です。

●最大9種類の長さ調節メモリーを搭載自分好みの長さを最大9種類(3つの付属コームそれぞれにつき3設定ずつ)まで本体が記憶します。
都度長さ調節をする必要がなく、好みのヘアースタイルに適した長さに設定できます。

●丈夫でシャープな切れ味のチタニウム刃を採用スチール刃の約3倍の強度をもつチタニウム刃は、髪の毛を逃がさずにカットができ、より均一で美しく仕上げることが可能です。

●「デュアルカットテクノロジー」でカット性能が約2倍に3つのポイントを採用した「デュアルカットテクノロジー」により、カット性能が従来製品と比較して約2倍となりました。

●「オートターボ機能」を搭載髪の毛の太さに合わせ自動でパワーを調節する「オートターボ機能」が搭載されました。

●短時間充電で、長時間使用が可能リチウムイオン電池を採用し、約60分の充電時間で、約120分の使用が可能となりました。

●お手入れ簡単刃は水洗いが可能なため、刃に絡みついた髪も容易に取り除くことができます。
また、オイル差しが不要なため、日々のお手入れも簡単です。