「Panasonic デジタルコードレス普通紙FAX  おたっくす (子機1台) KX-PD703UD-W <ホワイト>」のご紹介です。「見てから印刷」と「タッチパネル」でかんたん便利「見てから印刷」機能により、受信したファクスを画面で確認できます。


Panasonic デジタルコードレス普通紙FAX  おたっくす (子機1台) KX-PD703UD-W <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●「見てから印刷」と「タッチパネル」でかんたん便利「見てから印刷」機能により、受信したファクスを画面で確認できます。
必要なファクスのみ印刷するので、紙やインクフィルムのムダを省くことができます。
液晶画面にはタッチパネル方式を採用。
直感的な操作が可能なので、画面に表示したファクスのスクロールや、拡大・縮小も簡単です。
また手書きペンを使って、手書きのファクス送信や電話帳の登録ができ、通話中に手書きのメモをとることもできます。
さらに親機は使いやすいキー配置と大きなダイヤルボタンを採用し、操作性を向上させました。

●イラストアイコンで見やすく使いやすい「かんたん発信」(親機)親機に「かんたん発信」ボタンを新たに搭載しました。
よくかける相手先を30種類のアイコンと60種類の名称の組み合わせで6件まで登録できます。
これにより、「かんたん発信」ボタンを押し、液晶画面に表示した宛先のアイコンをタッチするだけで簡単に登録した電話番号に電話がかけられます。

●大きな文字と大きなボタンで使いやすい「かんたん子機」付属の子機には、ユニバーサルデザインを考慮した「かんたん子機」を採用。
ダイヤル時や着信時に名前が見やすいよう液晶画面の文字サイズを大型化し、ボタンも大きくしました。
ワンタッチダイヤルには3件登録できます。

●DECT準拠方式採用であんしん・便利な機能がさらに充実DECT準拠方式の採用で、窓センサー(別売品:KX-FSD10)やドアセンサー(別売品: ECID20A)との連携に対応しています。
窓センサーやドアセンサーを設置した窓やドアが開くと本製品に通知され、親機と子機が報知音と表示でお知らせします。
本製品1台につき最大14台まで窓センサーやドアセンサーを登録でき、親機の液晶画面で窓の開閉状