「Panasonic デジタルコードレス留守番電話機  RU・RU・RU (子機1台) VE-GDF61DL-W <ホワイト>」のご紹介です。インテリアに調和するモダンデザインを採用デザインは、いわゆる「黒電話」をモチーフに、レトロ感を残しながらモダンなデザインに仕上げました。


Panasonic デジタルコードレス留守番電話機  RU・RU・RU (子機1台) VE-GDF61DL-W <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●インテリアに調和するモダンデザインを採用デザインは、いわゆる「黒電話」をモチーフに、レトロ感を残しながらモダンなデザインに仕上げました。
中央の液晶画面を取り囲むようにダイヤルボタンを円周上に配置し、本体は小型かつ薄型にすることでシャープさを演出、「おしゃれで遊び心のあるデザイン」を表現しました。
さらに、色はクリーンなイメージの「ホワイト」と、インテリアに溶け込む「ブラウン」の2色からお選びいただけます。

●お好みで設置方法が選べる「2Wayレイアウト」を採用親機は、操作パネルが90度回転するので、お好みで2通りに設置できます。
コードレス受話器を左側にした一般的な設置に加え、利き手によらずにお使いいただけ、「黒電話」のイメージに近いコードレス受話器の奥側設置も可能にしました。

●親機の受話器をコードレス化、取り次ぎが簡単に親機に新開発のコードレス受話器を採用しました。
このコードレス受話器は取り次ぎの際に便利なだけでなく、簡単操作にこだわり、「保留/内線」・「外線」・「切」の3ボタンのみを配置しました。
さらに、前後逆に置いても充電できる「センター非接触充電」方式を採用しました。