「Panasonic デジタルコードレス普通紙FAX  おたっくす (子機1台) KX-PD101DL-W <ホワイト>」のご紹介です。お手持ちのスマートフォンが自宅電話の子機になる。


Panasonic デジタルコードレス普通紙FAX  おたっくす (子機1台) KX-PD101DL-W <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●お手持ちのスマートフォンが自宅電話の子機になる(最大4台)お手持ちのスマートフォンに専用アプリ「スマートフォンコネクト」をインストールし子機として登録することで、スマートフォンを本製品の子機として使えます。
固定電話回線に着信があった場合、お手元のスマートフォンで電話に出ることができます。
またスマートフォンからの発信時には、スマートフォンの画面上で「携帯電話回線」か「固定電話回線」かを簡単に選んで使い分けることができます。
固定電話回線を使用して電話をかける場合でも、スマートフォンの電話帳を活用して発信できます。
また、スマートフォンの電話帳に写真データを登録していれば、着信時に、登録した写真を名前と同時に表示することができます。

●ファクス受信画像をスマートフォンで見られる(最大4台)お手持ちのスマートフォンに専用アプリ「スマートフォンコネクト」をインストールすることで、ファクス受信画像をスマートフォンで確認できます。
また、スマートフォンで確認したファクス受信画像をKX-PD101DLで印刷できます。
さらにお手持ちのネットワーク対応のプリンターでも印刷することができます。

●スマートフォンにファクスの受信画像・留守着信・センサー通知をメール通知できる(最大4件)インターネットに接続すれば登録したメールアドレスにメール通知(最大4件)ができます。
・ファクス受信画像・留守番電話に用件が録音されたこと・窓センサー(別売品)/ドアセンサー(別売品)を利用した場合に窓/ドアが開いたこと・人感センサー付子機(別売品)の「みまもりセンサー」の「反応の有無」に関する通知のメール転送が可能。
外出先でもスマートフォンなどで確認できます。

●スマートフォンで電話に出る前に相手を確認できる「あんしん応答」固