「Haierハイアール 全自動洗濯機(3.3Kg) JW-K33F-W <ホワイト>」のご紹介です。「スパイラルパルセーター」の作り出す水流が汚れをしっかり洗浄・スパイラルパルセーターを採用することで、洗濯槽内にらせん状の水流を作り出し洗濯物の摩耗を極力低減するとともに汚れをしっかり洗浄します。


Haierハイアール 全自動洗濯機(3.3Kg) JW-K33F-W <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●「スパイラルパルセーター」の作り出す水流が汚れをしっかり洗浄・スパイラルパルセーターを採用することで、洗濯槽内にらせん状の水流を作り出し洗濯物の摩耗を極力低減するとともに汚れをしっかり洗浄します。

●「ステンレス槽」が黒カビの発生をおさえる・洗濯槽の素材をステンレスにすることで黒カビの発生をおさえ、衛生的です。

●「風乾燥」が干し時間を短縮・脱水時に、洗濯槽を高速回転させる遠心力と通気口から取り込んだ空気の力で衣類の水分を飛ばすので、脱水時より早く乾かすことができます。

●汚れの少ない時は「お急ぎコース」で洗濯時間を短縮

●「節水タイプ」なので地球にも、お財布にもやさしい・ひとり暮らしに最適な「節水タイプ」なので、エコで経済的です。