「三菱 1ドア冷凍庫(121L) Uシリーズ  MF-U12Y-S <シルバー>」のご紹介です。フラット基調のスタイリッシュデザイン扉両端の角を落とし、扉の陰影を表現したフラット基調のスタイリッシュデザインを採用。


三菱 1ドア冷凍庫(121L) Uシリーズ  MF-U12Y-S <シルバー>
(画像リンク先:コジマネット)

●フラット基調のスタイリッシュデザイン扉両端の角を落とし、扉の陰影を表現したフラット基調のスタイリッシュデザインを採用。
121Lタイプには、様々なキッチンに調和する高級感ある「シルバー」色を採用し、デザイン性を強化しました。
操作部は引き続き、庫外に配置。
扉を開けずに、温度調整や急冷操作が可能です。

●庫内霜取り不要の 「ファン式」ファン式自動霜取により、ホームフリーザー最大の不満である霜取りを解消。
また霜取り運転に入る前にあらかじめ庫内を冷やし、温度上昇を抑制します。

●整理しやすいケース式収納整理しやすく使いやすい、また扉を開けても冷気が逃げにくいケース式収納を採用。
ケースが透明なので、引き出さなくても中の食品をしっかり確認でき、取り出したいものが簡単に見つけられます。

●レンジが置ける耐熱(約100℃)トップテーブルを採用

●最上段の急冷ルームにアルミトレイを採用、急冷効果がアップ