「シャープ デジタルフルコードレス電話機(子機1台) JD-G55CLW <ホワイト系>」のご紹介です。受話器を持ったまま移動して好きな場所で話せる。


シャープ デジタルフルコードレス電話機(子機1台) JD-G55CLW <ホワイト系>
(画像リンク先:コジマネット)

●受話器を持ったまま移動して好きな場所で話せる。
取り次ぎもスムーズ!「親機コードレス」親機の受話器もコードレスだから、話しながら部屋を移動したり、そのまま手渡して取り次げます。
コードレス子機と同じような使い方ができます。

●「お名前確認ボタン」&迷惑電話を光の色で確認、「あんしんLED」※ボタンを押すと相手に名前を名乗るようメッセージを流す。
さらに迷惑電話かどうか光の色でわかる、「あんしんLED」にも対応。
※ナンバー・ディスプレイ契約時

●ワンタッチで受話音量が一気に大きくなる、「音量大ボタン(親機・子機)」相手の声が聞こえにくい時には「音量大」ボタンをワンタッチすると、相手の声が一気に大きくなるので聞き取りやすくなります。

●電話に出る前に、相手を確認してから対応できる、「聞いてから応答」かけてきた相手がわからない場合、メッセージを流して相手に名乗ってもらったり、お断りのメッセージを流すことができるので、あんしんして電話に出られます。

●通話中の電話を途中で切りやすい、「迷惑電話拒否機能」電話に出た後でも状況に合わせて、2種類のお断り方法から選べます。

●警告してから録音警告メッセージでけん制してから通話内容を録音できます。

●今から録音(通話録音)ボタンを押した時点から通話内容を録音できます。

●使いやすさにこだわり、「持ちやすいスリムな子機」持ちやすい薄型設計で長時間通話にも対応しています。

●クリアな音質で通話ができる、「DECT 1.9GHz方式」無線LANなどの2.4GHz帯の機器との干渉がなく、通話がクリアです。
また、暗号化技術で盗聴の心配が少なく、低消費電力なので、子機でより長時間通話できます。