「DrAir 3Dマッサージシート 3Dマッサージシート <モスグリーン>」のご紹介です。場所を選ばない軽量&コンパクト機能を搭載しながらも、わずか4.6kg(アダプタ含む)の画期的軽量・薄型ボディを実現。


DrAir 3Dマッサージシート 3Dマッサージシート <モスグリーン>
(画像リンク先:コジマネット)

●場所を選ばない軽量&コンパクト機能を搭載しながらも、わずか4.6kg(アダプタ含む)の画期的軽量・薄型ボディを実現。
折りたたんで持ち運びも可能なので、自宅のあらゆる場所はもちろん、オフィスやドライブの休憩中に後部座席での使用にもおすすめです。
場所や時間を選ばず、いつでもどこでも思い立ったときに、パワフルで本格的なマッサージが気軽に体験できます。

●空間に溶け込む洗練されたデザイン重厚なマッサージチェアは、お部屋の大きさやインテリアにそぐわないこともしばしばです。
洗練された軽量スリムボディのマッサージシートなら、まるでインテリアの一部のようにどんな空間にもおしゃれにマッチ。
お部屋のイメージに合わせて5色のカラーの中から選べます。

●選りすぐりの機能で本格マッサージ いくら多機能とはいえ複雑すぎる操作方法は、使う人を選んでしまいます。
ドクターエアのマッサージシートは、誰もが手軽に操作できできるよう選りすぐった本格機能だけを搭載。
独自に開発した3Dもみ玉や、肩から背中を広くカバーするロングストロークなど、コンパクトながらもパワフルな機能のマッサージを実現しました。

●本格的でパワフルな 「もみ」 へのこだわり・八の字型動きのこだわり: 首から肩にかけての広がり、肩甲骨の広がり、骨盤の広がりを意識した、八の字型の動き。
最もコリやすい部分を効果的にほぐします。
・3Dもみ玉のこだわり:もみ玉の回転に平面だけでなく立体的な縦回転を加えた独自の「3Dもみ玉」。
まるで指圧のようにコリの深部まで届くマッサージを実現。
・可動域へのこだわり:肩から腰までをしっかりもみほぐす、可動域約45cmのロングストローク。
背中を心地よく刺激します。