「TOTO 温水洗浄便座  ウォシュレット Kシリーズ  TCF8CK55#SC1<パステルアイボリー>」のご紹介です。新デザイン・おすすめ便器KQの角型基調にあわせたデザインおすすめ便器KQの角型基調にあわせたデザインに刷新し、トイレとの一体感をUPさせました。


TOTO 温水洗浄便座  ウォシュレット Kシリーズ  TCF8CK55#SC1<パステルアイボリー>
(画像リンク先:コジマネット)

●新デザイン・おすすめ便器KQの角型基調にあわせたデザインおすすめ便器KQの角型基調にあわせたデザインに刷新し、トイレとの一体感をUPさせました。
・袖操作部ユニバーサルデザインに配慮し、スィッチサイズ、レイアウト、文字サイズの視認性をさらにUPさせ、より使いやすくなりました。

●上位機種で好評のクリーン便座を搭載しました・防汚性の高い樹脂搭載できれい長持ち&お手入れ簡単。
素材の中に埋め込まれた防汚成分が素材表面を覆い保護膜を形成します。
その保護膜が汚れの付着を抑制し汚れを取れ易くします。
・洗浄位置調節。
お好みの位置に前後に調節できます。

●便器も一緒に取替えてのリフレッシュがおすすめ・従来便器に比べて水道代がお得。
洗浄水量が従来品(13L便器)の便器と比べると約1/3。
実は日本の家庭で一番水を使っているのは「トイレ」です。
トイレに行く回数は減らせないので、便器を取り替えるだけで節水になります。
・従来便器に比べてお掃除ラクラク!【セフィオンテクト】便器表面の凹凸をナノレベルまでツルツルに仕上げているので、汚れが付きにくく落ちやすい。
【トルネード洗浄】渦をまくようなトルネード水流で少ない水でもしっかり洗浄します。
【フチなし形状】汚れがたまるフチがないから、サッとひとふきで掃除できます。