「Blueairブルーエアー 空気清浄機ブルーエア ミニ (~1.5畳) miniK110PAW」のご紹介です。ブルーエアだけの独自特許技術「HEPASilentテクノロジー」ファンが吸引した空気に含まれるハウスダストにイオナイザーが電子を放出、目の大きさの異なる3枚のフィルターが各物質を静電気の力で吸着、除去。


Blueairブルーエアー 空気清浄機ブルーエア ミニ (~1.5畳) miniK110PAW
(画像リンク先:コジマネット)

●ブルーエアだけの独自特許技術「HEPASilentテクノロジー」ファンが吸引した空気に含まれるハウスダストにイオナイザーが電子を放出、目の大きさの異なる3枚のフィルターが各物質を静電気の力で吸着、除去。
きれいになった空気だけを安定して供給します。

●メンテナンスが簡単メンテナンスは、6ヵ月に一度、新しいフィルターに交換するだけ。
日常的に面倒な掃除をする手間がなく、また汚れたフィルターに直接手を触れることもないのでとても衛生的です。

●静音設計きれいな空気を供給するのもかかわらず、稼働していることを忘れてしまうほどの小さな運転音を実現。

●運転スピードを自由に調節本機側面の+/-スイッチで運転スピードを自由に変えることができ、お好みのスピードでご使用いただけます。
上に上げるほどスピードが上がります。