「Panasonic サーキュレーター 【DCモーター搭載】  創風機・Q(キュー)  F-BL25Z-W<パールホワイト>」のご紹介です。独自の誘引気流で周囲の空気を吸い込み約7倍のパワフルな風を実現本製品では、誘引気流の特性を発揮するボール形状を採用。


Panasonic サーキュレーター 【DCモーター搭載】  創風機・Q(キュー)  F-BL25Z-W<パールホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●独自の誘引気流で周囲の空気を吸い込み約7倍のパワフルな風を実現本製品では、誘引気流の特性を発揮するボール形状を採用しました。
吸気口から吸い込まれた空気をターボファンにより高圧化し、高速風の噴出気流として送風します。
さらに、噴出気流が噴出口周辺の空気を誘引することにより約7倍の風量まで増幅し、パワフルで直進的なターボ気流を空間へ送風します。
このパワフルな風が、室内の気流を大きく動かします。

●心地よく自然に近い風自然のリズムで心地良い自然の風「1/fゆらぎ」を搭載しました。
「1/fゆらぎは」、蓼科高原に吹く風を計測し、波形から運転制御プログラムを開発。
各風量に合わせて細かくDCモーターの回転数制御を行うことで、自然に近い風を実現しました。
不規則な強弱な風が、体温低下を緩和し、長時間あたっても疲れにくく、人に優しい心地よい風を送り出します。

●独自のボール形状で送風方向が自在に選べ、省スペースでの設置が可能自由自在に送風方向が選べる「360度フォルム」で、空気で邪魔にならず季節や使用場所を選ばないスタイリッシュなコンパクトデザインです。