「東芝 リモコン付タワー型扇風機 (DCモーター搭載) F-DTT50-W<グランホワイト>」のご紹介です。温度センサーを搭載した、DCタワー型扇風機省電力のDCインバーターモーターを搭載し、新たに温度センサーを搭載して室内の温度変化に応じ、風量を自動で調節します。


東芝 リモコン付タワー型扇風機 (DCモーター搭載) F-DTT50-W<グランホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●温度センサーを搭載した、DCタワー型扇風機省電力のDCインバーターモーターを搭載し、新たに温度センサーを搭載して室内の温度変化に応じ、風量を自動で調節します。
風量は6m3/分、カード型リモコンで首振り、風量などを操作できます。
運転状態が見やすいLED表示パネルを搭載し、ルーバーで風を上下方向に調節(手動)できます。

●ルームエアコンのタイマー運転との組み合わせに便利な「切/入ツインタイマー」お好みで「切タイマー」「入タイマー」単独の設定と「切タイマー/入タイマー」併用設定が選べます。
おやすみ時には「切タイマー」。
お目覚めに合わせて「入タイマー」。
エアコンのタイマー設定と組み合わせると効果的です。
また、入タイマーを設定したことを忘れて外出してしまっても安心。
4時間後に自動でパワーオフする機能を備えています。

●その他の特長・高原のそよ風のような「ふわり風」・高原に吹く自然の風をデータ化して再現する「ランダム風」・操作をロックする「チャイルドロック」機能