「パイオニア デジタルコードレス留守番電話機(子機2台) TF-SE10W-W <ホワイト>」のご紹介です。登録相手がひと目で分かる。


パイオニア デジタルコードレス留守番電話機(子機2台) TF-SE10W-W <ホワイト>
(画像リンク先:コジマネット)

●登録相手がひと目で分かる。
書き込める「お名前シート」付属

●親機に大きな数字の液晶画面と大きなボタンを採用パイオニア社従来モデルの特長を継承しています。
数字を大きく表示するとともに大きなダイヤルボタンと音量ボタンを採用することで、見やすさと使いやすさを実現しました。

●便利なワンタッチダイヤルを親機(5件)・子機(3件)に搭載ワンタッチダイヤルを親機(5件)と子機(3件)に搭載し、親機には短縮ダイヤル(20件)も搭載しています。
手書きで記入できるワンタッチお名前シート(親機のみ)を使えば、登録先を一目で確認できるので、電話を簡単にかけることができます。

●子機に1.8インチ大型液晶と大きく押しやすいボタンを採用従来モデル比約2倍のサイズで視認性に優れた1.8インチ大型液晶を採用した子機は、ダイヤルボタンを大きくし、数字も見やすくなっています。
さらに、ワンタッチダイヤルボタンも押しやすい位置にレイアウトすることで、見やすさと使いやすさを向上させました。
カタカナ電話帳(100件)も搭載しています。

●迷惑電話ガード機能「まかせて応答」を搭載着信時に、受話器を取らずにボタンを押すことで、相手の名前と用件を確認するメッセージを流し、相手の声を確認してから電話に出ることができるので、迷惑電話にも安心して対応できます。
「非通知ガード」や「特定番号ガード」などの迷惑電話を拒否するガード機能も搭載しています。

●他の家庭用電子機器との電波干渉を軽減する”DECT準拠方式”を採用1.9GHzの周波数帯を使用する”DECT準拠方式”を採用しており、電子レンジや無線LANなどの2.4GHz周波数帯を使用する機器との電波干渉を軽減して、良好な通話品質を実現しています。

●高齢者とご家族に安心の電話機アクセサリ