「バルミューダ リビング扇風機 GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)  EGF-1500-WK <ホワイトxブラック>」のご紹介です。日本の扇風機メイド・イン・ジャパン。


バルミューダ リビング扇風機 GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)  EGF-1500-WK <ホワイトxブラック>
(画像リンク先:コジマネット)

●日本の扇風機メイド・イン・ジャパン。
日本開発、日本生産。
美しいデザインと高い品質を実現しました。
最小の電力で、静かに。
夏の午後を吹き抜ける自然界の風を再現します。

●気持ちのいい自然界の風を再現従来の扇風機の風は渦を巻いているため、人工的であたり続けることができませんでした。
これに対して自然界の風は、渦成分がなく空気が大きな面でゆっくりと移動していきます。
GreenFan Japanは、独自の二重構造の羽根で自然界の風を再現する扇風機です

●世界で最初のDC扇風機2010年に世界で初めて、扇風機にDCモーターを採用したGreenFan。
従来のACモーターを採用した扇風機の約1/20の省エネルギー性能を実現しました。
最弱運転で1日8時間、ひと夏使い続けた場合の電気代はわずか24円。
涼しく健康的な夏を、最小の電気代で実現します

●ぐっすり眠れる静かさGreenFan Japanの最小動作音は、蝶2羽の羽ばたきと同じ音量の13dB。
羽根の断面や、風の通路となる部品の形状を徹底的に研究することで、優れた静音性能を実現しました。
リラックスしたい時や、お休みの時。
気持ちいい風を静かにお届けします