「東芝 23V型ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA  23S8」のご紹介です。お部屋の明るさを認識して、テレビが自動で映像調整!高画質を味わうには、見る環境や映像ごとに画質を調整する必要があります。


東芝 23V型ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA  23S8
(画像リンク先:コジマネット)

●お部屋の明るさを認識して、テレビが自動で映像調整!高画質を味わうには、見る環境や映像ごとに画質を調整する必要があります。
しかし、通常多くの人が買ったまま設定を変えずに視聴する場合がほとんどでした。
レグザなら、場所や時間帯・室内照明など視聴環境や、映画やスポーツなど映像の種類をリアルタイムに検知・解析し、常に美しい画質に自動で調整。
自分で細かく設定しなくても、設置したその日から視聴するお部屋や映像にぴったりの画質が手軽に楽しめます。

●留守中に手軽に番組を録画市販のUSBハードディスクを使って、手軽に録画ができます。
お出かけの際などに手軽に番組を録画。
後でゆっくり見たいときなどに便利です。
なお、録画中の操作には制限があります。

●高速レグザ番組表番組選択やページ切り換えもよりスムーズに行えるようになり、番組を録画予約する際にも素早く快適に設定することができます

●番組本編のみを自動再生録画番組を自動でチャプター分割(区分け)するため、見たいシーンから再生可能です。