「ソニー ホームシアターシステム BDV-EF1」のご紹介です。ボーカルの存在感にこだわったサウンドデザイン迫力ある映画ならではのサラウンド感と繊細な音楽の表現をより高品位で楽しめるよう、基本となる音質を徹底して磨きあげました。


ソニー ホームシアターシステム BDV-EF1
(画像リンク先:コジマネット)

●ボーカルの存在感にこだわったサウンドデザイン迫力ある映画ならではのサラウンド感と繊細な音楽の表現をより高品位で楽しめるよう、基本となる音質を徹底して磨きあげました。
とくに音楽再生時のボーカルの存在感に注目し、スピーカーの中央に声が定位するサウンドデザインを追求。
さらに、長年ソニーが培ってきた独自技術の「S-Force PRO フロントサラウンド」により、音の左右への広がり、後方からの包み込まれるような音場の再現が加わり、丁寧に録音されたテレビの音楽番組はもちろん、CDやスマートフォンの2ch音源も、ライブ感を再現。

●コンパクトサブウーファーによる「小音量・高音質設計」最小限の容積により、サブウーファーの小低音化を実現。
マンションや深夜の視聴にマッチした、必要最低限の低域で広がりあるサウンドを楽しめます。

●面倒なケーブル接続なしでネットコンテンツを楽しめる「無線LAN」内蔵本体内に無線LANを内蔵しているため、ケーブル接続なしでインターネットに接続。
動画配信サイトにアクセスして、多種多様なネット動画を大画面のテレビで楽しめます。