「ソニー ヘッドホンケーブル(2.0mバランス接続) MUC-M20BL1」のご紹介です。スターガット構造プラスとグランドの導体を互いに撚りあわせることで、電流が流れることによって外部に発生する磁束をキャンセルし、伝送ロスを低減。


ソニー ヘッドホンケーブル(2.0mバランス接続) MUC-M20BL1
(画像リンク先:コジマネット)

●スターガット構造プラスとグランドの導体を互いに撚りあわせることで、電流が流れることによって外部に発生する磁束をキャンセルし、伝送ロスを低減。
同時に外部からケーブルを貫通する磁束によって発生する電流ノイズの影響をも低減し、スケール感のある解像度の高い高音質を実現します。

●マルチゲージコネクター均等に撚り合わせた4本の導体のうち、それぞれ対角線方向の2本を並列に接続した2対の導体それぞれを往路・復路に用いることにより、電流ノイズの影響を理想的に低減。
豊かで安定感のある低域から解像度の高い中高域により、空気感のある高音質を実現します。

●XBAがBluetooth対応になるケーブルケーブル上のコンパクトな筐体にBT機能を搭載XBAシリーズの着脱式モデルと組み合わせることで高音質をワイヤレスで楽しむことができます