「東芝 32V型ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA  32G9」のご紹介です。レグザエンジン高画質化や快適な操作を実現するG9シリーズの頭脳。


東芝 32V型ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA  32G9
(画像リンク先:コジマネット)

●レグザエンジン高画質化や快適な操作を実現するG9シリーズの頭脳。
残像低減、階調・質感・色彩表現に富んだ映像処理を行うだけでなく、番組表を高速起動するなど、快適なテレビ視聴・操作を実現します。

●おまかせオートピクチャーテレビを見るお部屋の環境や映像によって、適正な画質は常に変化します。
しかしこれまでは、買った時のまま画質の設定を変えず、見る環境や映像に合っていない画質で視聴していた人がほとんどでした。
そこで場所や時間帯・室内照明など刻々と変化する視聴環境や、映像の種類をリアルタイムに検知・解析し、常に美しい画質に自動で調整。
自分で細かく設定しなくても、設置したその日から視聴するお部屋や映像にぴったりの画質が手軽に楽しめます。

●質感リアライザー1シーンごとにヒストグラムを作成し、映像信号を補正します。
画面の暗部と明部をしっかり描き、立体感・奥行感のある映像を再現。
感性に響く、きめ細やかな質感描写を実現します。

●「おまかせ録画コミュニティ」サービス番組コミュニティの種類を拡充。
5,000以上の番組コミュニティから「海外ドラマ」や「新番組」などの気になるキーワード(番組コミュニティ)を選んで登録するだけで、関連番組がどんどんおまかせで、録画機器へ録画されます。
※「おまかせ録画コミュニティ」サービスのご利用には、ユーザーアカウント登録ならびにログインが必要です。
※本機能のご利用にはインターネットへの接続環境が必要です。

●クラウドサービスもっと楽しく、もっと便利に人とテレビをつなぐためのクラウドを用いたサービス。
テレビでSNSを活用したり第三者とメッセージのやりとりができるなど、充実のサービスを提供します。
さらにサービスは今後もどんどん追加され、コミュニケーションツールとして進