「オリンパス デジタルカメラ STYLUS TG-860 Tough TG-860 Tough<オレンジ>」のご紹介です。アウトドアシーンの臨場感を、確実に写す「タフカメラ」アウトドアでの過酷なスポーツの臨場感を確実に写すための機能を数多く搭載しました。


オリンパス デジタルカメラ STYLUS TG-860 Tough TG-860 Tough<オレンジ>
(画像リンク先:コジマネット)

●アウトドアシーンの臨場感を、確実に写す「タフカメラ」アウトドアでの過酷なスポーツの臨場感を確実に写すための機能を数多く搭載しました。
焦点距離21mm1から始まるワイドな5倍ズームと180°回転する可動式の液晶は、雄大な風景の撮影や狭い場所で威力を発揮。
新たに搭載したスポーツカムモードは、多彩なムービー機能でスポーツシーンを確実に撮影できます。

●どこへでも連れていけるタフ性能水中での撮影や泥汚れも気にしないですむ防水・防塵設計。
衝撃、寒さにも強くハードなスポーツ、水中や雪山での撮影に大活躍します。

●ウルトラワイド & 180°可動式液晶モニター雄大な風景や狭い場所での撮影で威力を発揮する、ウルトラワイド光学5倍ズームレンズを搭載。
また、背面の液晶モニターは180度回転できるので、今まで撮ることが難しかった被写体を確実にとらえます。

●スポーツカムモードアウトドアでのスポーツを楽しむ方のために、スポーツカムモードをご用意しました。
スポーツホルダーやフェイスボタンとの組み合わせで、多彩なムービー撮影が可能となりました。

●内蔵Wi-Fi & GPS採用しているGPS機能はGLONASS・QZSSに対応。
位置精度がさらに向上しました。
また、GPSアシストデータにも対応しているので、予めパソコンやスマートフォンからGPSアシストデータ情報を更新しておけば、測位スピードを大幅に短縮することが可能です。

●写真表現の世界を広げる、アートフィルター写真表現の世界を広げるアートフィルターを搭載しました。
表現の可能性がさらに広がります。

●インターバル撮影&タイムラプスムービー10秒毎または1-60分間隔で撮影できるインターバル撮影(最大99コマ)の機能を搭載しました。
刻々と変化する風景をドラマチックに