「ニコン 8~24倍双眼鏡  アキュロン T11(ACULON T11)  アキュロン T11 8-24X25<ブラック>」のご紹介です。使いやすいズームレバーを備えた3倍ズーム双眼鏡「イーグルビュー」の後継機。


ニコン 8~24倍双眼鏡  アキュロン T11(ACULON T11)  アキュロン T11 8-24X25<ブラック>
(画像リンク先:コジマネット)

使いやすいズームレバーを備えた3倍ズーム双眼鏡「イーグルビュー」の後継機。
「ACULON(アキュロン)」は、正確さ(Accuracy)と精密さ(Precision)という意味をもたせた造語です。
より多くの方に日常の再発見をして欲しいという思いを込め、親しみのある音にまとめました。

●8倍から24倍までの無段階変倍が可能な3倍ズームのコンパクト双眼鏡低倍率で全体を捉え、24倍まで自在に倍率を変えて迫力ある視界を得ることができ、楽しみ方が広がります。

●操作しやすいズームレバー本体上面にズームレバーを配置しているため、観察時に双眼鏡をのぞいたままズームレバーとピントリングを操作できます。

●明るく鮮明な視界を実現すべてのレンズ、プリズムに施した多層膜コーティングにより、明るく鮮明な視界を実現しました。

●しっくり手になじむ流線型ボディ洗練されたデザインを採用すると共に、手になじむ流線型ボディーは携帯性にすぐれ、スポーツ観戦、野外コンサート、旅行など、さまざまなシーンで手軽にお使いいただけます。

●使いやすさを追求接眼目当てにターンスライド方式を採用しているため、眼鏡使用者でも使いやすく、また、のぞきやすい位置で目当てを顔にフィットさせることができます。