「ソニー ブルーレイレコーダー(500GB) BDZ-E520」のご紹介です。どこでも録る・見るスマートフォンやタブレットを使って、録画した番組を外出先や家の中の好きな場所で見ることが可能。


ソニー ブルーレイレコーダー(500GB) BDZ-E520
(画像リンク先:コジマネット)

■どこでも録る・見るスマートフォンやタブレットを使って、録画した番組を外出先や家の中の好きな場所で見ることが可能。
また、外出先から録画予約もできます。

■かしこく録る好きなタレントの名前を登録しておけば、出演番組を自動で録画。
キーワードやジャンルを登録すれば、関連する番組を録画します。

■らくらく操作よく使うボタンが大きくて押しやすい「らくらくリモコン」を付属。
そして、ボタンひとつで表示される「らくらくスタートメニュー」で迷わずに操作できます。

■みんなの予約ランキング他ユーザーの番組予約件数をもとにランキングが作成されます。
見落としていた人気番組の放送に気づくきっかけが生まれます。
※ご利用には、本機をインターネットに接続する必要があります。
受信環境や取得のタイミングにより、「番組がありません」と表示される場合があります

■みんなの視聴数番組ごとに視聴されている回数が表示されます。
人気の番組から効率よく番組を見ていくことができます。
※録画終了後、初回は約1-3時間を目安に取得し表示されます。
視聴数0件の時は表示されません。